【長野県高森町】「長野県産 シャインマスカット 約2kg [秀品] 」戴きました!

ふるさと納税

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション

今年の4月にさとふるから申し込んだふるさと納税の返礼品「シャインマスカット」が10月に届きました♫

【長野県高森町】「長野県産 シャインマスカット 約2kg [秀品] 」


4房入っていました。「サンシャインマスカット」です。
スーパーでは結構前から出回っていましたよね?だから、まだ届かないのかなーと首を長くして待っていました。
値段もチェックしましたが、サンシャインマスカットって珍しいから結構いいお値段しますよね。小粒ならお安いかもしれませんが、届いたこの返礼品のサンシャインマスカットは大粒!しかも、一粒一粒がしっかりしていて新鮮!しかも・・・
甘~~い!!

サンシャインマスカットは皮ごと食べられるんですよ。しかも種無しです。

これは止まりません(笑)美味しい!!!来年も絶対これにしよう。最近、いろいろふるさと納税の返礼品に関して厳しくなっていますが、お願いだからこれはやめないでー!

季節のフルーツっていいですね♪

これが届いたの、誰にも言いたくない・・・(デビルが出てきた(笑))黙って自分一人で食べちゃおう・・・と思ったけど食べきれないのでお家の人と食べました(笑)

寄付金額8,000円以下特集(さとふる)

現在、さとふるでは寄付金額8,000円以下の自治体の返礼品の特集をしています。
ふるさと納税を始めたばかりの初心者の方やあまり余裕資金のない方でも安心して参加できますね。
寄付金額8,000円以下特集

さとふるでは、Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方は、お持ちのYahoo! JAPAN IDでログインして寄付手続きを行うことができます。また、ワンストップ特例申請書がマイページでダウンロードできるので便利です。
ワンストップ特例制度とは?

公式サイト⇒さとふる

「さとふる」はふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】に選ばれました

ふるさと納税サイト「さとふる」ならネットでカンタンにふるさと納税ができます!

ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

ワンストップ特例制度の電子申請に対応し、カンタン確定申告サービスも開始予定!
もっとカンタン、便利に!

「さとふる」が選ばれる理由はこちら⇒さとふる

【多数のメディアで紹介されています】
フジテレビ「ノンストップ!」(8月23日放送)
四国放送「情報ナイト」(8月29日放送)
福井テレビ「チョイス」(9月5日放送)

その他番組、雑誌、webサイトなど。今「さとふる」に注目が集まっています。

ふるさと納税についてわかりやすく説明しています。

タイトルとURLをコピーしました