現在サイト更新による不具合により画像等乱れております。随時修正中です。お見苦しくて申し訳ありません。。。

【銀行の金利のこと】イオン銀行の定期積立預金が無事満期を迎えましたが・・・

キャンペーン

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

現在、イオンカードセレクトを所持していて、カードを作ったとき口座を開設した、イオン銀行で1年の定期積立定期をしていました。そして、この度無事満期を迎えましたーこの積立定期を始めた時、金利が0.15%で現在の中では高金利だったので、また、定期積立定期を始めようと金利のところを確認したら・・・。




【イオン銀行】定期積立金利が0.08%に下がっていた!

始めた時は0.15%だったのですが、これから始めようとすると0.08%になっていたのです!

ショックー!

それとともに、0.15%の時少しでも定期積立をしていてよかった、とも。

0.08%でもまあまあいいじゃん!という方もいるかと思いますが、イオン銀行は普通預金の金利がなんと最高0.12%になることもあるんです。なぜ「最高」というかというと、2018年4月から「イオン銀行Myステージ」というシステムが始まり、イオン銀行の利用状態によって待遇が変わってくるからなんです。

イオンカードセレクトはすべての特典を受けられるとてもお得なカードです!

2018年4月「イオン銀行Myステージ」が開始!

「イオン銀行Myステージ」は、対象取引のご利用に応じて自動的に「イオン銀行スコア」が貯まり、決定したステージごとの特典を受けられるサービスです。
↓↓ランクによってイオン銀行での普通預金金利や他行振込が無料になる回数が違ってきます。

イオン銀行スコアを上げるには、イオン銀行で「給与受取」、WAON利用、など比較的簡単ですから、プラチナステージになるのも思ったより簡単かも。プラチナステージになると、普通預金の金利が年0.12%なんですよー!すごくないですか?

だから、定期預金をしなくてもランクがプラチナの方は普通預金の金利が0.12%。わたしは多分しばらくゴールドステージだから金利0.10%です・・・。頑張ってプラチナランク目指そう―♫

イオン銀行の口座開設はイオンカードセレクトを作ると一緒に出来ます。

≪WEB限定キャンペーン≫

新規入会で最大8000ポイント(8000円相当)が貰えます!
詳細・申し込みはこちら⇒イオンカードセレクト
期間:2018年9月1日(土)~2018年11月30日(金)

でも、イオン銀行は良い銀行には間違いないのです。

【イオン銀行】第14回銀行リテール力調査総合第1位受賞

このたび、日本経済新聞社と日経リサーチが全国116の銀行を対象に実施した「第14回銀行リテール力調査」にて、窓口商品説明や電話対応、商品充実度、セキュリティなどで高い評価をいただき、「総合第1位」の評価をいただきました。
イオン銀行は今後もお客さまお一人おひとりにご満足いただけるサービスの提供に努め、「お客さま第一」の実現に邁進してまいります。
今後もイオン銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

やっぱりよい銀行は正しく評価されるのですね!NISA・つみたてNISA、投資信託も取り扱っていますよ!

イオン銀行とセットで使える、持っていて損なしのイオンカードセレクト、おススメです。11月30日までキャンペーン中なので最大8000円分のポイントも付いてきますよー

ちなみに、ゴールドカードになるとイオンラウンジや空港ラウンジサービスの利用も出来るようになります。ゴールドカードはインビテーション形式なのでイオン側からのお知らせがあるまで持つことはできません。ゴールドカードになるには、年間のお買い物金額が○○万円以上、とか、定期預金100万円以上、とか、イオン銀行で住宅ローンの借り入れがある人、とか、いろんな条件が噂されていますが、はっきりとした提示はありません。

以下のようなキャンペーンも多彩なのでポイントも貯まりやすく本当にお役立ちカードです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました