現在サイト更新による不具合により画像等乱れております。随時修正中です。お見苦しくて申し訳ありません。。。

【株取引】先週の振り返りなど・・・12/2

株投資

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

とうとう12月になりました!今年も残すところあと1か月を切ったー!




先週の振り返り・・・12/2

ちょこちょこと動きましたが、持ち株の整理がなかなか進みません。しかも、RAIZAP・・・。まさかこんなことになるとは。もう塩漬けもいいところです。このままでいくと来年、新たな借金返済(損益通算)が始まるかもな~なんて、心の準備始めています。

ところで、年末に近づくと交通量も増えるので交通事故に気を付けましょう、とTVが警告しています。最近も近所で交通事故があった模様。ホント気を付けないといけませんね。
いろいろやることが増えるのでせかせか動きがちですが、落ち着いて動かないと怪我するかもしれません。

TVのはなし

ものまね王座決定戦2018年王者は君島遼くんでした。知ってました?この方。
わたし個人的には鎮目政宏さんが好きでした。
優しい声にうっとりー。決勝での財津和夫さんの「青春の影」よかった・・・。1位でもよかったのに、と思うほどでしたが「ものまね」という観点からはやっぱり違うのかもね。

で、一番きになったのが秋篠宮さまの眞子さまの結婚問題。
来年は天皇が引退されて、秋篠宮さまは位が変わってしまい発言が制限されるからか、すごくわかりやすく会見で眞子さまの結婚問題に関して発言されていました。普通の家庭の問題ではゴロゴロあるようなことかもしれませんが、宮家としては簡単には解決できそうにないですね。親に問題があっても、一般人なら「親と子供が別なんだから本人同士が良ければいいんじゃない?」的な感じで済ませても、相手が眞子さまなら話は別。
とりあえず相手の方が留学中は結婚は無理ですから、当分はないでしょうねー。

なーんて株とは無関係のことを気にしていた先週(笑)
11月中は初のドメイン移管体験も。12月までに済ませておいてよかったです。
12月はもう少し持ち株整理できればいいんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました