【覆面モニター】ファンくる会員数100万人突破!&新規登録キャンペーン継続中!

新規登録キャンペーン

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

来年消費税が10%に上がります。しかも、持ち帰りなら8%なのに、外食になると10%なんだって!だったら、ファンくる利用しなきゃダメでしょー。というわけでかどうかはわかりませんが、ファンくるの会員数100万人突破したそうです。

メディアにもかなり登場して、認知度UPしていますよね!

ファンくるの会員数100万人突破!

ファンくるは10年以上も前からある覆面モニターサイトです。わたしもマイページを確認すると会員年数10年を過ぎていました!それだけ長く続けられるということは、マイペースにしかも安全に参加できるサイトだという証拠。覆面モニターならファンくる、おススメです

お洒落なカフェから賑やかな居酒屋、豪華なディナーまで、ファンくるなら半額以下でお食事出来ちゃうんです。とても助かりますし、お金がなくてもココロ&からだの栄養満点になりますよー!

紹介キャンペーンも実施中なので、この機会に是非チェックしてみてね。家族も紹介できるのでとてもお得なんです。消費税増税をファンくるで乗り切りましょう~
まずは、このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!(※ポイント付与はモニター完了後になります)ファンくる紹介リンク

「ファンくる」とは?

ファンくるには来店モニターだけでなく、通販での商品モニターなどたくさんの案件があります。登録後サイトを見てみてね!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
「Fancrew ファンくる」という名前には、crew(仲間)となって一緒にお店をつくりあげていって、お店のFan(ファン)になってもらいたい、という意味が込められています。
クーポンよりお得な覆面モニター募集情報満載!専門調査員ではなく、消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイトです。10,000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼をGET!
モニター募集は毎日更新。随時スタートしています。
モニター価格で利用できたり、謝礼がもらえてお得!単発、1日のみと手軽なので、アルバイト代わり、お小遣い稼ぎ、副業としても人気です。

案件ページの「応募する」をクリックして、このマークが出たら覆面モニターにGO!ですよ♪


このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!(※ポイント付与はモニター完了後になります)⇒ファンくる紹介リンク

【注意ポイント】ポイント対象外になるケース

下記のいずれかに該当した場合、ポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。
・紹介メールやSNSに記載された専用アドレス以外からの新規登録の場合
・既にファンくるに会員登録されている場合
・同一人物が複数登録していると判断された場合
・過去に退会済みの方が再登録された場合
・携帯認証が完了していない場合
・会員登録後3カ月以内に提出がなかった場合
・フィーチャーフォンからの登録の場合

ファンくるって詐欺なの?

ファンくるって本当にポイント還元してもらえるの?と思って疑う方もたくさんいると思います。実際「ファンくる 怪しい」と検索されていました(笑)

結論から言うとファンくるは詐欺ではありませんし、わたしにとっては一番信頼できる覆面モニターサイトです。ただし、覆面モニターをするときにいくつかの「モニタールール」というのがあり、それを間違うと還元してもらえない事例もあるのです。

「モニタールール」は大きな差はありませんが、モニター案件ごとに違っていますのでモニターに当選して覆面調査するときにはよく読んでくださいね。例えば「現金で支払う場合」と「クレジットカードでもOK」な場合があります。現金で支払うモニターの場合は間違ってクレジットカードで支払いをしてしまうと「モニタールール」に反していますので還元されません。あと、店側のレシート印字の間違いも結構あるのでレシートを貰ったら、内容が合っているかをチェックしましょう―♫

覆面モニターに慣れてきた頃にうっかりミスが出やすいみたいです。要注意ですね!

【覆面モニターの教訓】
「モニターの際はレシートを忘れずに貰いましょう!」

いつも貰っていない人はつい忘れちゃうんですよね。レジの人も言わないと出してくれないところもあるし。レシートチェックも重要です。レシートが原因で報酬が貰えないこともあるのです。

↓↓こんなことも。

登録後、「報酬が貰えないケース」の事例をチェックしてみてね。

ファンくる「覆面モニター」応募手順

(例:スマホ画面の場合)

1.モニター案件を探そう!

登録したらサイトで応募したい案件を探し、「応募へ進む」をクリックして進みます

2.「モニタールール」をよく読む!

モニター案件ページに「モニタールール」が記載されていますのでここをチェックしてください(人数や、時間、その他あります)

例えば、この覆面モニターであれば支払方法は「お店に準ずる」とあるのでお店で可能な支払方法ならOKということがわかります。

3.応募してみよう!

自分に出来そう!と思ったら応募ボタンをクリック!
当選した場合は以下のような表示が出ますので早速、覆面モニタースタートです♪

案件のページを開いても「応募ボタン」を押さなければ応募にはなりません。また、当選した後、都合が悪くなり覆面モニターを出来なくなった場合は「キャンセル」することも出来ますので安心して応募してくださいね!

4.モニター料はポイントで還元!

モニター報酬はポイントとして還元されます。早ければ翌日には還元されますよ。還元されたポイントはファンくる内でのお買い物や現金、WEBマネーに交換できます♫(※交換先の銀行口座など別途登録が必要です)

ファンくるはお得!

お金がなくても外食できるちょっとした喜びです。現在紹介キャンペーンしてますのでお得にスタートできますよ。家族の紹介もOKなので、300円もそれぞれ貰って、外食モニターもそれぞれ応募(そして当選)してモニターを謳歌してください♪

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!ポイントは5000pt(500円)~現金などに交換できます。1000pt=100円です。(※ポイント付与はモニター完了後になります)⇒ファンくる紹介リンク

タイトルとURLをコピーしました