【独断と偏見でご紹介する今日の銘柄】原田工業 (6904)3月決算

株投資
Processed with VSCO with f2 preset

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

次はどこを購入しようかな?という覚書きも兼ねて、比較的株主優待・配当金の良い銘柄を中心に掲載しています。

独断と偏見でご紹介する「今日の銘柄」

主に株主優待の内容と配当の良いところをご紹介します。不定期に掲載しますのでご了承ください
株価の上下とはあまり関係ありません。あくまで「独断と偏見」ですのでよろしくお願いいたします。
(2018.12月現在)

今回はこちらの銘柄

原田工業 (6904) [電気機器] 自動車用アンテナで国内首位。
http://www.harada.com/
100株以上保有で株主優待があります。なんとクオカード3,000円相当!

配当金は100株で¥750

配当は少ないですがクオカード3,000円欲しい!(笑)100株保有でいただけますよ。直近の決算は11月9日発表の中間決算ですが、そんなに良くなかったようです。現在株価も下がっていて買い時?10万円以下で優待GETできます。権利付き最終日は次回⇒2019年3月26日なので様子見ていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました