【株取引】先週の振り返りなど・・・12/23

株投資

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

先週の振り返り・・・12/23

すごく下がってもう見守るしかない状態となっています・・・。上がるのは来年になってから、と大先輩方がコメントしているようなのでそれまでは静観するしかありません(泣)

晴れやかなお正月になりますように・・・(懇願)


この間の楽天セールでこれを購入。

ダイニングチェア 2脚セット 回転 低め アンティーク おしゃれ 木製 ヴィンテージ調 回転式 完成品 北欧 コンパクト カフェ風 ダイニング用 椅子 イス PUレザー ダークブラウン ファブリック グリーン HB デザイナーズ風

価格:19,800円
(2018/12/21 14:50時点)
感想(16件)

これがすごく使いやすかったです。完成品が届くのですぐ使えた!回転式なのもいい!おススメですよー。

そういえばこの反省点をUPするのも2018年は最後だー。今年は大きな損失は出ず無難に過ごせましたが年末に来てこの下がりっぷり。悲しいです。来年上がったところでチャンスがあれば少し損切するかも。たぶん来年の損益通算で、今年までの繰り越しが終了するから2019年に損切した分の金額をまた新たに損益通算することになるでしょう。もう笑っときましょう(笑)

株主優待も貰ったし、配当金も貰ったし、いろいろな書類を提出して勉強にもなったし、株投資って長中期だとまあまあ楽しい。でも、儲かりはしない・・・。ここがへっぽこです(笑)

2019年こそは宝くじのような銘柄に出会えますように。昨年も同じようなこと言ったな。
自分の欠点としては「優柔不断」なところ。さっさと利確しておけばよかった!とか、ササッと買っとけばよかった!とか、ざらでした。

2019年はもっと高配当なところや優待品のよいものをチェックしてへっぽこでも利益出せるように頑張るぞー!

タイトルとURLをコピーしました