ふるさと納税 キャンペーン

【さとふる】ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン!2019年1月度

投稿日:2019年1月9日 更新日:

ふるさと納税サイト「さとふる」でふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーンを実施中です。

キャンペーン概要


■キャンペーン期間
2019年1月1日(火)~1月31日(木)
キャンペーン期間中にさとふるでマイページよりお礼品レビュー(300文字以上)を投稿いただいた方の中から、抽選で10名様にAmazonギフト券1万円分をプレゼントいたします。
詳細はこちら⇒レビューキャンペーン2019年1月度

「さとふる」はふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】に選ばれました

ふるさと納税サイト「さとふる」ならネットでカンタンにふるさと納税ができます!

「さとふる」って?

ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

ワンストップ特例制度の電子申請に対応し、カンタン確定申告サービスも開始予定!
もっとカンタン、便利に!

「さとふる」が選ばれる理由はこちら⇒さとふる

【多数のメディアで紹介されています】
フジテレビ「ノンストップ!」(8月23日放送)
四国放送「情報ナイト」(8月29日放送)
福井テレビ「チョイス」(9月5日放送)


その他番組、雑誌、webサイトなど。今「さとふる」に注目が集まっています。

わたしはさとふるが一番わかりやすく使いやすくておススメです。随時いろいろお得なキャンペーンも実施していますのでチェックしてみてくださいね

直近でいただいた返礼品はこちらです!


楽天市場からも申込みできるものもあります。⇒「楽天市場」ふるさと納税

【ふるさと納税のこと】ふるさと納税をわかりやすく説明します

ふるさと納税って会社の社長さんだけがやってるイメージ?いえいえ、普通のサラリーマンやOLさんが気軽に出来るのがこの制度の魅力なんです。素敵な返礼品も増えてかなりお得です。ボーナス時期には需要が増えるの ...

続きを見る

ネットで副収入!
仕事・副収入記事一覧

副収入・仕事

2019/1/18

【空いた時間に稼ぎたい人必見!】ミステリーショッパー(覆面調査)やアンケートで稼ぐ

tiku副業で収入を増やしたいけれど、何から始めればわからない。投資は難しくて・・・という初心者の方は、ミステリーショッパー(覆面調査)やアンケートで稼ぐという方法があります。 目次 覆面モニターで稼ぐ!覆面調査ミステリーショッパーのファンくる美容室・エステ・グルメ・ネイルサロン等の覆面モニター・クーポン「とくモ二」覆面調査「ガイアリサーチ」(ミステリーショッパー)女性向けモニターサイト『Japamoniージャパモニ』(新規登録で¥200)アンケートで稼ぐ!マクロミル(アンケート)ボイスノートリサーチパネ ...

ReadMore

副収入・仕事

2019/1/17

【ネットで仕事したい人必見】文章を書いてお小遣いGETしよう!

ネットで稼ぐ方法として比較的だれでもできるのが記事を書いて報酬をもらうということ。専業主婦の方や初心者の方でも在宅で安全に報酬がもらえます。 これは「文章を書くのが好き」という人には向いている仕事ですね^^ tikuブログを持って自分のページに投稿する、もしくは依頼されて文章を書く、という方法があります。最初は少ないかもしれませんが数をこなせるようになれば、しっかりお小遣いになりますよ! 無料ブログいろいろ ⇒FC2ブログ ⇒アメーバブログ ⇒ヤフーブログ ⇒【Seesaaブログ】(※有料版では、1年間の ...

ReadMore


(掲載している情報は記事掲載時のものです。変更されている場合もありますのでご了承ください。)

おススメふるさと納税サイト!

「ふるさと納税」は誰でも参加できる節税対策です!

使いやすさNO.1「さとふる」

「さとふる」はふるさと納税で、地域活性化を促進するためのサイトです。

応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

-ふるさと納税, キャンペーン
-

Copyright© 資産を増やす暮らしVer.2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.