【株取引】先週の振り返りなど・・・1/13

株投資

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

先週の振り返り・・・1/13

こんにちは!へっぽこ投資家は2019年も健在ですよー!・・・泣

我ながら、売り時買い時を2回は確実に見逃し三振してしまいました・・・。はあ~、もう溜息しかありません。今年もこんな感じで年末に愚痴っているのでしょうか。自分のことながら、本当に泣けてきます。

今年はパートに出るかもしれないのですがまだ勤め先は決まっていません。そんな中、こんな調子で、テンション上がる要素ゼロです(泣)

もしパートに出て仕事が忙しくなったら、イオン以外の株はちょっとプラスになったらバッサリと売ってしまうかもしれません。株のポートフォリオを見るパワーがなくなっちゃうかも。。。

そうそう、今月末には損益通算の書類も提出しなくちゃ。少し税金戻ってきます。地味に嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました