【ネットで仕事したい人必見】文章を書いてお小遣いGETしよう!

副収入・仕事

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

ネットで稼ぐ方法として比較的だれでもできるのが記事を書いて報酬をもらうということ。専業主婦の方や初心者の方でも在宅で安全に報酬がもらえます。

これは「文章を書くのが好き」という人には向いている仕事ですね^^

ブログを持って自分のページに投稿する、もしくは依頼されて文章を書く、という方法があります。最初は少ないかもしれませんが数をこなせるようになれば、しっかりお小遣いになりますよ

無料ブログいろいろ
FC2ブログ
アメーバブログ
ヤフーブログ
【Seesaaブログ】(※有料版では、1年間の独自ドメイン提供も)
ライブドアブログ
エキサイトブログ
A8.netが運営するファンブログ

ブログを持って自分のページに投稿して副収入GET!

以下のところは、自分のブログを持ち、そこからレビューを発信してそれに対して報酬などが貰えるところです。

レビューブログ

あなたもブログを使って、世の中に商品や新サービスの良さを伝えてみませんか?

ブログを持っている方なら、誰でもご登録いただけます!
ぜひ参加してください!

商品を体験してブログやSNSで広めよう♪.*【レビューブログ】

ブロカン

ブログを書いて報酬Get!今ならブロカンポイント2,000pt(200円プレゼントキャンペーン実施中です。
「ブログで企業に対する意見や感想を書いてその企業から報酬が貰える」

ブロカンとは?

ソーシャルメディアに使える最新情報がたっぷり詰まっているカンヅメのことです。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。 ブロカンでは、あなたが編集長です!
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。
そのメールを見て、編集長の皆様が「これはネタになる!」と思ったら、ブログ・twitter・facebook・その他の口コミサイトでプレスリリースの内容をご自身の言葉で紹介して頂きます。
その後、掲載したことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
(1件100ptから15,000pt相当  1円=10pt)
ブロカン

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


実際に商品を試用していただいた後に、その感想をモラタメ.netへお寄せ下さい。

感想をご投稿いただきますとポイントを差し上げます。
また、モラタメ.netは発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。
皆さまの声が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…
そんな未来をめざしています。

お得に商品を試せる!モラタメ

依頼された記事を書いて副収入GET!

以下のところは法人・個人などからの依頼による記事を書いて報酬が貰えるところです。

在宅ワーク【Bizseek】

【Bizseek】は手数料は業界内最安級、使い勝手はさらに良くなり、リニューアルオープンしました。

お仕事に向いている方

・フリーランスでweb業務に携わっている方
・本業以外に副業を探している方
・ちょっとしたおこずかい稼ぎに
・ランサーズ等大手サイトで仕事が見つけられない、受注に漏れてしまう方
・主婦、フリーターなど、比較的時間がとりやすい方

Bizseek

クラウドソーシング「ランサーズ」

日本最大級のクラウドソーシング
ランサーズは、実績とスキルのあるプロフェッショナルと企業をマッチングする仕事依頼サイトです。
依頼総額 1140億8949万5426円
依頼件数 1,420,270件
(2017年現在)
国内最大級の クラウドソーシング サイト・ランサーズは「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会う、仕事マーケットプレイスです。
ホームページ制作、アプリやシステム開発、ロゴやイラスト作成、ライティング、タスク・作業など、141カテゴリの仕事が、日々、ランサーズ上で行なわれています。

 クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

テレビや日経新聞で話題沸騰。日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイトです。
エンジニア・デザイナー・ライターが中心!で、会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスクなので安心して始められます。
お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破! 急成長中サービスです。

<登録されている仕事内容>
ホームページ制作・LP・バナー・ロゴ制作 アプリ・ウェブ開発 ライティング等

クラウドワークス

スキルを売る?!フリーマーケット[ココナラ]

今面白い副業なら知識・スキルの販売サイト【ココナラ】が話題になっています。

ココナラとは

・自分の得意なことやスキルが出品できるオンラインマーケット
・イラスト作成や動画編集、ビジネスや私生活の相談まで何でも出品OK
・会員数50万人突破、取引件数100万件以上
・誰でも無料で会員登録

どんな出品ユーザーがいる?

・スキマ時間に副業したい、スキルアップのために経験の場が欲しい人
→自分の得意を500円から出品できるため、自分の得意を活かして誰かの役に立つお小遣い稼ぎ
・フリーランスで稼ぎたい、副業でガッツリ稼ぎたい人
→制作系サービスの場合最大70万円まで出品価格を設定できるので、本格的なサービス、大掛かりなプロジェクトの出品

記事を書くだけでなく、自分の得意分野がお小遣いになるというところが受けていますよー!

【ココナラ】

タイトルとURLをコピーしました