【空いた時間に稼ぎたい人必見!】ミステリーショッパー(覆面調査)やアンケートで稼ぐ

副収入・仕事

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

[st-kaiwa1]副業で収入を増やしたいけれど、何から始めればわからない。投資は難しくて・・・という初心者の方は、ミステリーショッパー(覆面調査)やアンケートで稼ぐという方法があります。[/st-kaiwa1]

覆面モニターで稼ぐ!

覆面調査(ミステリーショッピング)とは

・登録調査員がお客様として各サービスを受け
・予め決められた調査項目に沿って調査を行い、
・評価(レポート)をクライアント様へお届けすることで、身近なお店のサービス力向上に活かしていただく店舗コンサルティングです。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

クーポンよりお得な覆面モニター募集情報満載!消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイトです。
紹介登録特典あり!
こちらからの登録で¥300相当のポイントが貰えます!興味のある方は是非参加してみてくださいね。
ファンくる紹介リンク
詳細はこちら!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

いつもの食事代で、ワンランク上のレストランに♪

新しいお店めぐりが趣味になった
ちょっとリッチな食事をする機会が増えた
家族で外食をする機会が増えて、団欒にもなって良い

など、何度も利用している方も多いようです。

レストランで料理を食べてサービスに関するアンケートに答えるだけで、ポイントがもらえるとってもおトクなサービス!

これを機会に、あなたも気になるあのお店にいってみては!?

ファンくる紹介リンク

美容室・エステ・グルメ・ネイルサロン等の覆面モニター・クーポン「とくモ二」

ファンくるとよく似ています。同じような覆面モニターです。空いた時間を使って好きな時に参加できます。
お得モニターサイト【とくモニ】

【とくモニがおトクな3つのポイント】

1:人気の商品や便利なサービス、話題のお店をどこよりもおトクにお試しできる!利用金額以上の謝礼がもらえる案件もあるので節約だけでなくお小遣い稼ぎもできちゃいます。

2:空いた時間を使って、好きな時にすぐ参加できる!

3:モニター実績に応じて謝礼1%~10%UP

アンケートで稼ぐ!

アンケートサイトとは?

企業やメディアからの依頼を受け、アンケートの回答をお願いしています。会員登録してアンケートに答えることでポイントが貯まり現金などに交換できます。ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まります。
近年、学生のバイトや主婦の副業では「アンケートモニター」の人気が急上昇中です。サイトによって特典など違いがあるので複数登録しておくといいですよ。

マクロミル(アンケート)

マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている、ネットリサーチの国内最大手企業です。毎月3万人ペースで新規会員が増えている人気サイトです。
24h、「PC」「スマートフォン」「アプリ」で、いつでも・どこでも回答いただけます。
マクロミル

業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
現金のほか、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、素敵な商品 等)

あなたの意見で、新商品のパッケージやコンセプトが決まることも。
あなたの“スキマ時間”を、世の中に出る商品やサービスのために役立ててみませんか?

マクロミル

ボイスノート

会員登録は無料です。誰でも気軽にちょっとリッチにお小遣い稼ぎできますよ。早めに登録すると優先的にアンケートが来るらしい!
只今登録で100ポイントも付いてきます!
●仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒SMS認証⇒本登録完了⇒100ポイント獲得!
簡単アンケートで即ポイントゲット【ボイスノート】

リサーチパネル

東証一部上場企業が運営、国内最大手アンケートサービスメディアです
リサーチパネルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートの回答をモニター様にお願いしています。
ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まります。
リサーチパネル
近年、学生のバイトや主婦の副業では「アンケートモニター」の人気が急上昇中★

【メディア掲載実績も多数!】
●テレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」(2014年/5/14放送分)
 リサーチパネル「デイリサーチ」での調査結果が番組で取り上げられました!
●日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」(2013/3/25放送分)
 リサーチパネルでの調査結果が番組で取り上げられました!
●「日経WOMAN」掲載
●「おはよう奥さん 特別編集 GAKKEN HIT MOOK」掲載
●「日経産業新聞」掲載
「【リサーチパネル】聞きたい設問回答者が投稿。毎日更新、参加機会増やす。」

リサーチパネル

その他

今話題!あなたのスキルを売る「ココナラ」

ココナラとは?
似顔絵や動画作成、ビジネスやファッションの相談などといった知識やスキルを、ユーザー同士で500円から気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。もしあなたが絵を描くのが得意なんだけどな~、と思っていたらそれが誰かの役に立つ=「お小遣い」にもなるかもしれません。または、自分で利用してもOK。テレビや新聞、雑誌で多数取り上げられています!今注目のサイトです。

会員数50万人以上
取引件数100万件突破
会員登録無料

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

ちなみに・・・
ココナラでは電話相談もしてくれます!現在新規会員登録で3,000円分の無料クーポンが貰えます。もし今、あなたが悩んでいるなら話を聞いてもらうだけでも気分が変わりますよ⇒電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

タイトルとURLをコピーしました