現在サイト更新による不具合により画像等乱れております。随時修正中です。お見苦しくて申し訳ありません。。。

【布団クリーニング体験談】宅配クリーニングの「リネット」で布団をクリーニング&招待キャンペーンで2000円クーポンも

キャンペーン

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

2018年年末に布団をクリーニングに出しました。⇒全国どこでも【無料】で集配!布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」

次回利用する際のためにも記録としてものしておくことも兼ねて記事にしておきます。お布団のクリーニングを検討されている方は参考にどうぞ。




布団のクリーニングなら「リネット」がお気に入り

布団のクリーニング、以前近所のクリーニング店で出したとき、確実に縮んで帰ってきたことがトラウマとなり、リネットでの仕上がりがとてもよかったのでそれ以来布団のクリーニングは【高品質】布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」でしています。

まず、ネットから「集荷セット」を頼みます

公式HPより会員登録して、申し込みをします。こちら⇒【高品質】布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」

届いたセットの内容

・圧縮袋1枚
・集荷袋1枚
・圧縮袋の使い方の紙

圧縮袋は改良されて複数枚入る大きな袋になっています。

集荷の袋は、布団の数によって増やせます。今回わたしは5枚出しましたが1枚の集荷袋で大丈夫でした。

敷布団1枚、掛布団4枚だったのですが、入れるコツとしては敷布団を下にした方がいいです。圧縮してもやはり布団はかさばるので1つの袋に入れそうとするとちょっと手間取ります。そんな時、敷布団の方が硬いので下に入れることで土台となり、柔らかい掛け布団を上に重ねるとうまく入りましたよ。

集荷セットが届いた後、数日後に宅配便の方が集荷に来てくれるので集荷袋を渡します。あとは料金などのメールを待つだけ。(集荷の日は申し込みの際に決めます)

数日後、メールが届きました

以下のように、布団の状態など詳しく明記されたメールが届きます。

(以下、メール内容一部)

金額も同じメールに掲載されていました。今回、12%OFFキャンペーンでしたので少しお安くなり、布団5枚で20,000円を切りました!安い!正確に言うと布団カバーも混じって出してしまったので「布団5枚+布団カバー1枚」の価格です。お安いと思います。

運ぶ手間などを考えるととても楽ちんでお安いと思います。

仕上がり予定日に布団が届きましたー!

わたしが詰めた時とは比べ物にならないくらい綺麗に梱包されています(笑)。さすがプロですね。ジッパーのところには運送中に開いてしまわないようにしっかり結束バンドが付けられていました。

仕上がった証拠としてきちんと証明の紙と・・・、送ったときに使った圧縮袋が返ってきました。また次回の時に使えますので大事に取っておきたいと思います。

中身の布団たちはというと・・・、こんな感じでしっかり圧縮されて綺麗に入っていました!

開封して見ましたら、布団の状態(新品に近いか、古いものか)によると思いますがしっかりふわっと戻りました。1時間以上待ってみた方がいいかも。

ココがおすすめ

リネットを利用してみてよかったのはやっぱり「楽ちん」だということ。クリーニング店に持っていくのは大変だし、いざ持って行っても説明も面倒くさいし、仕上がりもどうかわからない。(わたしの場合、過去にクリーニング店での仕上がりが最悪だったためリネットにしたという経由があります)集荷もしてくれて,出来上がったら家まで届けてくれる。価格もクリーニング店と変わりません。キャンペーン中ならお安くなっていることもあるかもしれません。小さい子供がいたり、車がなかったり、そんな時はリネットがおススメです。
全国どこでも【無料】で集配!布団クリーニングの全国宅配「ふとんLenet」
※実は申し込みの際に、圧縮袋を1つにしていたのですが入りきらなかったため、サービスセンターに電話して追加をお願いしました。とても丁寧に対応していただけて好感が持てました。2019年1月現在、圧縮袋は無料でいただけるみたいです。送料も無料でした。[/st-cmemo]
招待キャンペーンも実施中です。
こちらは布団クリーニングでは使えませんがお得なのでチェックしてみてください。こちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました