【株取引】先週の振り返りなど、と、「嵐」の2020年活動休止・・・1/27

株投資

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

先週の振り返り・・・1/27

先週の振り返り、です。

先週はまたもや見逃してばかりで何も発展しませんでした。そんなに大きく上がった銘柄もなく・・・。

パートですが仕事に出始めたので少しバタバタしました。株の方もちょっと静観気味に。仕方がありませんね。

ところで株とは関係ありませんがあの「嵐」が2020年で活動休止というニュースが舞い込んできましたね!ショックです。地味にファンです(笑)今回、大野君からの発案で「活動休止」ということになったようですね。ジャニーズはSMAPのことやその他のグループでのいろんな問題のある中、安定の「嵐」が「活動休止」とは・・・。

悲しいですが解散とか引退ではないから、ひとりひとりの活動は見れるのだと思いますから、そこを楽しみにしたいと思います。

来週は何か上がりますように・・・。もはや神頼みです(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました