【株取引】先週の振り返りなど・・・2/24

株投資

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

先週の振り返り・・・2/24

2月の権利確定銘柄、じわじわ上がっていますねー。まあ、しばらくホールドなのであまり関係ありません。

RIZAP(2928)も健闘していますよ!頑張れ、頑張れー。

 

さて、私事ですが始めたばかりのお仕事、もう辞めました(笑)かなりのブラックでした・・・。わたしが常識的過ぎるのか、世の中おかしくないですか?(モヤモヤが止まりません)しっかり働いた分のお給料は貰いますが(笑)お金さえ渡せばいいのか?という想いも沸々とわいてきます・・・・。

しかし!めげていません。この経験を活かして(?)新たな面接に行く予定です。きっとご縁があるところがあるはず。せっかく勤めるなら長く続けたいのです。

気合入れて、こんなの購入しました。これでお化粧も楽ちん(笑)
ヒルナンデスでモデルさんが紹介していました。やっぱり「キレイ」には秘密があるんです。

3月までには仕事決まっているでしょうか・・・。

 

この間、某TV番組で「株の配当金が年間1000万円だ」というご婦人がインタビューを受けていました。50代かそれ以上にお見受けしましたが・・・。
ウソかホントかは定かではありませんが、ウソをついてもメリットないですよね?!笑いが止まらない感じでしたが、配当金が1000万円ということは元手も大きいのでしょう。

うらやまし~

タイトルとURLをコピーしました