【株取引】先週の振り返りなど・・・3/10

株投資

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

先週の振り返り・・・3/10

先週も何事もなく過ごし、たまに様子見で自分のポートフォリオを覗いたり、覗いたり、覗いたり・・・。

で終わりました(笑)

3月が権利獲得月の銘柄の元気の無さにがっかりしつつ、花粉症でもないのに鼻がずるずるしてきたりして、急に花粉症??なんてビビったりしておりました。涙もじわっとなったりするので多少なりとも花粉に反応しているのでしょう。

さて、先週から楽天スーパーセールが始まりましたがチェックしていますか?スーパーセールの中で買い回りキャンペーンとして複数の店舗でお買い物するとポイント還元率がUPするのでいろいろお買い物しました。⇒楽天スーパーセール

今回、お家のカーテンをの色を明るいものに変えようと、探していたらめちゃお安いカーテンを発見!もうすでに届いたのですが(早い!)少し薄手でしたが充分です。

こちら!色は選べますよ。

最近購入したのでヒットなのがこちら

成城石井って今ますます人気ですよね。他にもいろいろ注文したのですが美味しかったですよ。【送料込み】 成城石井&新宿中村屋 カレー食べくらべセット 1セットはかなりいいです。美味しいし、お手軽ランチにぴったりです。もちろん夕食にも美味しいカレーです。

さて、あっという間に3月も中旬になり、あっという間に4月になりそうですね。そして、元号が変わり、平成が終わります。感慨深いです。TVでも元号改正関係のニュースや番組が増え、嫌でも意識してしまいます。最近平成31年の硬貨をついつい探してしまいます(笑)わたしだけじゃないはず・・・。

リビングのカーテンも明るい色に変わり、気分も明るくなりたい!宝くじでも当たれば一気に上がるんですけどね~^^;
仕事も始まるのでこの「先週の振り返り」もいつまでUP出来るかわかりませんが、マイペースで更新しますー!株投資の内容ではなくなる可能性大です(笑)

タイトルとURLをコピーしました