キャンペーン

【ファンくるでUCC上島珈琲が50%OFF!】上島珈琲株式会社(画像投稿モニター)募集中!

投稿日:2019年6月6日 更新日:

覆面モニター「ファンくる」では飲食モニターの他に通販でのモニターがあります。とてもお得にいつも購入している商品がお安くGET出来ますよ!購入後、簡単なアンケートに答えるだけですー

現在はUCC上島珈琲が50%OFFでGET出来ます。その他、人気の調味料などたくさんあるので是非チェックしてみてくださいね。もちろんお食事のモニターもたくさんありますので、会員登録後、自宅近くのお店を探してみてください。利用方法の詳しくは以下に掲載していますよ。

現在紹介キャンペーン中なので紹介リンクから登録すると特典として300円分のポイントが貰えるのでお得ですよー

まずは、このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!(※ポイント付与はモニター完了後になります)ファンくる紹介リンク

「ファンくる」とは?

ファンくるには来店モニターだけでなく、通販での商品モニターなどたくさんの案件があります。登録後サイトを見てみてね!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
「Fancrew ファンくる」という名前には、crew(仲間)となって一緒にお店をつくりあげていって、お店のFan(ファン)になってもらいたい、という意味が込められています。
クーポンよりお得な覆面モニター募集情報満載!専門調査員ではなく、消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイトです。10,000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼をGET!
モニター募集は毎日更新。随時スタートしています。
モニター価格で利用できたり、謝礼がもらえてお得!単発、1日のみと手軽なので、アルバイト代わり、お小遣い稼ぎ、副業としても人気です。

案件ページの「応募する」をクリックして、このマークが出たら覆面モニターにGO!ですよ♪


このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!(※ポイント付与はモニター完了後になります)⇒ファンくる紹介リンク

【注意ポイント】ポイント対象外になるケース

下記のいずれかに該当した場合、ポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。
・紹介メールやSNSに記載された専用アドレス以外からの新規登録の場合
・既にファンくるに会員登録されている場合
・同一人物が複数登録していると判断された場合
・過去に退会済みの方が再登録された場合
・携帯認証が完了していない場合
・会員登録後3カ月以内に提出がなかった場合
・フィーチャーフォンからの登録の場合

ファンくるって詐欺なの?

ファンくるって本当にポイント還元してもらえるの?と思って疑う方もたくさんいると思います。実際「ファンくる 怪しい」と検索されていました(笑)

結論から言うとファンくるは詐欺ではありませんし、わたしにとっては一番信頼できる覆面モニターサイトです。ただし、覆面モニターをするときにいくつかの「モニタールール」というのがあり、それを間違うと還元してもらえない事例もあるのです。

「モニタールール」は大きな差はありませんが、モニター案件ごとに違っていますのでモニターに当選して覆面調査するときにはよく読んでくださいね。例えば「現金で支払う場合」と「クレジットカードでもOK」な場合があります。現金で支払うモニターの場合は間違ってクレジットカードで支払いをしてしまうと「モニタールール」に反していますので還元されません。あと、店側のレシート印字の間違いも結構あるのでレシートを貰ったら、内容が合っているかをチェックしましょう―♫

覆面モニターに慣れてきた頃にうっかりミスが出やすいみたいです。要注意ですね!

【覆面モニターの教訓】
「モニターの際はレシートを忘れずに貰いましょう!」


いつも貰っていない人はつい忘れちゃうんですよね。レジの人も言わないと出してくれないところもあるし。レシートチェックも重要です。レシートが原因で報酬が貰えないこともあるのです。

↓↓こんなことも。

登録後、「報酬が貰えないケース」の事例をチェックしてみてね。

ファンくる「覆面モニター」応募手順

(例:スマホ画面の場合)

1.モニター案件を探そう!

登録したらサイトで応募したい案件を探し、「応募へ進む」をクリックして進みます

2.「モニタールール」をよく読む!

モニター案件ページに「モニタールール」が記載されていますのでここをチェックしてください(人数や、時間、その他あります)

例えば、この覆面モニターであれば支払方法は「お店に準ずる」とあるのでお店で可能な支払方法ならOKということがわかります。

3.応募してみよう!

自分に出来そう!と思ったら応募ボタンをクリック!
当選した場合は以下のような表示が出ますので早速、覆面モニタースタートです♪

案件のページを開いても「応募ボタン」を押さなければ応募にはなりません。また、当選した後、都合が悪くなり覆面モニターを出来なくなった場合は「キャンセル」することも出来ますので安心して応募してくださいね!

4.モニター料はポイントで還元!

モニター報酬はポイントとして還元されます。早ければ翌日には還元されますよ。還元されたポイントはファンくる内でのお買い物や現金、WEBマネーに交換できます♫(※交換先の銀行口座など別途登録が必要です)

ファンくるはお得!

お金がなくても外食できるちょっとした喜びです。現在紹介キャンペーンしてますのでお得にスタートできますよ。家族の紹介もOKなので、300円もそれぞれ貰って、外食モニターもそれぞれ応募(そして当選)してモニターを謳歌してください♪

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!ポイントは5000pt(500円)~現金などに交換できます。1000pt=100円です。(※ポイント付与はモニター完了後になります)⇒ファンくる紹介リンク

ネットで副収入!
仕事・副収入記事一覧

副収入・仕事 新規登録キャンペーン

2019/4/20

【げん玉】会員数1,000万人突破記念キャンペーン!2019年4月20日~21日限定です

ポイント還元サイトのげん玉が会員数1,000万人突破記念キャンペーンを実施中です。2019年4月20日~21日の2日間限定なので是非チェックしてみてください。 本日からスタートしています!2日間限定です! ☆キャンペーン期間☆ 2019/4/20 00:00 ~ 2019/4/21 23:59 ⇒げん玉 目次 老舗の優良サイト「げん玉」【1】5,000円相当のボーナスがもらえちゃう!【2】最大100円のボーナスが貰える! 老舗の優良サイト「げん玉」 いわゆるポイントサイトは星の数ほどあり、わたしもポイ活を ...

ReadMore

副収入・仕事

2019/3/18

【2019年ポイ活事情】いつでもキャッシュバック!お得な「げん玉特派員」

2019年は消費税も10%になり、ますます出費が増える年になります。でも今までの生活水準をあまり変えたくない!ということでファンくるやEPARKスイーツガイドを利用して、お得にサービスを利用しています。 これらは、「覆面モニターサイト」や「経由するだけで利用金額からキャッシュバックしてもらえるサイト」なんですが、本当に有難い。消費税が上がるとなるとますます重宝します。 外食したり、スイーツを購入したりって毎日する事じゃなく、たまに「食べたいなー」と思ったときに出来る贅沢ですよね?そんな時にキャッシュバック ...

ReadMore

副収入・仕事

2019/3/13

【NHKあさイチ(2019年3月13日放送)】育児と仕事の両立「働く女性のマミートラック」

NHKあさイチ(2019年3月13日放送)で非正規の働く方改革について特集されていました。 その中で「マミートラック」という言葉が出てきました。 「マミートラック」とは? 仕事への取り組み方をマラソンに例えて、正社員の方は出世してどんどんコースに出ていくのに比べてマミー(お母さん)はコースに出ず(出世できず)に同じトラック(仕事)をぐるぐる回っている様子を表した言葉だそうです。 目次 育児と仕事の両立はなぜできない?正社員からパートへ仕事の細分化正社員としての責任NHKあさイチ「非正規雇用の働き方改革」ま ...

ReadMore

副収入・仕事

2019/1/18

【空いた時間に稼ぎたい人必見!】ミステリーショッパー(覆面調査)やアンケートで稼ぐ

tiku副業で収入を増やしたいけれど、何から始めればわからない。投資は難しくて・・・という初心者の方は、ミステリーショッパー(覆面調査)やアンケートで稼ぐという方法があります。 目次 覆面モニターで稼ぐ!覆面調査ミステリーショッパーのファンくる美容室・エステ・グルメ・ネイルサロン等の覆面モニター・クーポン「とくモ二」覆面調査「ガイアリサーチ」(ミステリーショッパー)女性向けモニターサイト『Japamoniージャパモニ』(新規登録で¥200)アンケートで稼ぐ!マクロミル(アンケート)ボイスノートリサーチパネ ...

ReadMore

副収入・仕事

2019/1/17

【ネットで仕事したい人必見】文章を書いてお小遣いGETしよう!

ネットで稼ぐ方法として比較的だれでもできるのが記事を書いて報酬をもらうということ。専業主婦の方や初心者の方でも在宅で安全に報酬がもらえます。 これは「文章を書くのが好き」という人には向いている仕事ですね^^ tikuブログを持って自分のページに投稿する、もしくは依頼されて文章を書く、という方法があります。最初は少ないかもしれませんが数をこなせるようになれば、しっかりお小遣いになりますよ! 無料ブログいろいろ ⇒FC2ブログ ⇒アメーバブログ ⇒ヤフーブログ ⇒【Seesaaブログ】(※有料版では、1年間の ...

ReadMore


(掲載している情報は記事掲載時のものです。変更されている場合もありますのでご了承ください。)

紹介キャンペーン実施中!覆面モニター「ファンくる」
詳細はこちら⇒こちら★
↓こちらからの登録で300円分のポイントが付与されます!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

おススメふるさと納税サイト!

「ふるさと納税」は誰でも参加できる節税対策です!

使いやすさNO.1「さとふる」

「さとふる」はふるさと納税で、地域活性化を促進するためのサイトです。

応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

-キャンペーン
-

Copyright© 資産を増やす暮らしVer.2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.