【2019年株主優待情報】タカラレーベン(8897)から株主優待が届きました!

株主優待

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

配当金も続々(?)いただいていますが、さらに株主優待品も届いています!今回は、タカラレーベン(8897)からお米券が届きました。

タカラレーベン(8897)から株主優待が届きました!

貰えるお米券

100株以上~1㎏

500株以上~3㎏

1000株以上~5㎏

となっています。今回は1㎏の券を貰いました。もう少し買い増しして3㎏貰えたら、しっかりごはん食べられるくらいの量なんですけど。1㎏じゃ、すぐなくなっちゃうんですよねー。

TVCMも流れていたりして知名度もなんだか上がってきているのでしょうか?知らんけど。

もう少し、株価上がってくれたらいいのですが、逆に言えば、今が買い時なのかもしれません。どなたか如何でしょうか?

配当金もありますよ。2020年3月期には100株1,900円に上がるようなので、その頃には爆上げだったりして?なんと予想配当利回り4.96%となるそうです。すごいですよね。

今何かと話題のRIZAP(2928)からも株主優待の商品カタログが届いたのでまたUPしようと思います。ただ、前回より内容が薄くなっているような・・・(泣)

タイトルとURLをコピーしました