【株主優待情報2019】ダイドーリミテッド(3205)から株主優待が届きました

株主優待

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

今年も株主優待品や配当金が続々(?)届いていますー

中でも楽しみにしているのがダイドーリミテッド(3205)の株主優待なんです。なぜかタオル系にときめいてしまうわたし。そんなわたしのときめきの素が届くのがダイドーさんの優待品なんです。

ダイドーリミテッド(3205)から株主優待が届きました

今年は「ミニタオル3点セット」タオルハンカチ2枚とボディタオル1枚のセットでした。ときめく―(笑)

・・・しかし、なんと今回優待条件が改悪されました・・・。

今までは100株以上保有で4,000円相当の優待品が戴けたのですが、次回から500株以上からしかもらえなくなったのです・・・。

現在それを受けて株価もかなり下がってしまいましたが、逆に言えば買い時なのです。これを機会に500株保有のために動き出しました。

ちなみに、100株保有以上は通販サイト「NYオンライン」のお買い物割引券が貰える、というのが増えたようです。

それにしても今回戴いた優待品のタオルハンカチが上品で可愛くてすごく嬉しいー

来月はイオン(8267)の優待の返金と配当金が戴ける予定。楽しみ&有難い臨時収入です。違った!10月でした(泣)

タイトルとURLをコピーしました