現在サイト更新による不具合により画像等乱れております。随時修正中です。お見苦しくて申し訳ありません。。。

【ふるさと納税】さとふる「2019年7月選べるお肉キャンペーン!」

ふるさと納税

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション




今回は「選べるお肉キャンペーン」のご紹介です!

キャンペーン期間中に、ふるさと納税サイト「さとふる」(https://www.satofull.jp/)のポータル会員の方(キャンペーン期間中に会員登録していただいた方を含みます)で、さとふるのキャンペーンにエントリーの上、合計3万円以上の寄付をした方の中から抽選で合計150名様に選べるお肉をプレゼント!
詳細はこちら!⇒2019年7月BBQにもおすすめ♪選べるお肉キャンペーン

■キャンペーン期間

2019年7月13日(土)~7月31日(水)
※エントリーの受付は2019年7月31日(水)23:59までとなります。

■プレゼント内容
抽選で各50名様にプレゼント
1.【飛騨牛】サーロインステーキ2枚入り(1枚200g 計400g)
2.黒潮ポーク 切り落とし(計3kg)
3.みやざき地頭鶏 肉1羽セット

会員登録後、エントリーして合計3万円のふるさと納税をすればOK。さとふるのは、今は季節的にフルーツやうなぎの返礼品が多く、よい返礼品がたくさんありますよ!

公式サイトはこちら⇒さとふる

「さとふる」はふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】に選ばれました

ふるさと納税サイト「さとふる」ならネットでカンタンにふるさと納税ができます!

「さとふる」って?

ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

ワンストップ特例制度の電子申請に対応し、カンタン確定申告サービスも開始予定!
もっとカンタン、便利に!

「さとふる」が選ばれる理由はこちら⇒さとふる

【多数のメディアで紹介されています】
フジテレビ「ノンストップ!」(8月23日放送)
四国放送「情報ナイト」(8月29日放送)
福井テレビ「チョイス」(9月5日放送)

その他番組、雑誌、webサイトなど。今「さとふる」に注目が集まっています。

わたしはさとふるが一番わかりやすく使いやすくておススメです。随時いろいろお得なキャンペーンも実施していますのでチェックしてみてくださいね

楽天市場からも申込みできるものもあります。⇒「楽天市場」ふるさと納税

コメント

タイトルとURLをコピーしました