【株主優待情報】RIZAP(2928)から株主優待が届きましたー!

株主優待

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

数か月前、RIZAP(2928)のカタログで注文していた株主優待品が届きましたー!

可愛いBRUNO My Little シリーズ 4-CUP コーヒーメーカーです!

2019年RIZAP(2928)のカタログで選んだ優待品はこちら!

可愛いー!さすがBRUNOシリーズは裏切らないなー

今回は何にしようか、結構悩んだんですが、これにして正解でした。前のコーヒーメーカーが壊れて以来コーヒーメーカーがなくて・・・。コーヒー好きなんですがハンドドリップで淹れていましたが、これだと複数人分が淹れられるのでいいんですよね。

株価は元気ありませんが、こういった優待品を貰っちゃうと、売るに売れないおバカホルダー・・・(笑)

ところで、最近雨が多くて涼しくなってきたような。このまま秋になっていくのでしょうか。昨年より涼しかったかも?2019年もとっくに折り返しましたが、損切したりして来年も損益通算しなくてはいけないようです・・・。

タイトルとURLをコピーしました