現在サイト更新による不具合により画像等乱れております。随時修正中です。お見苦しくて申し訳ありません。。。

【独断と偏見でご紹介する今日の銘柄】アイ・ケイ・ケイ (2198)4月決算

株投資
Processed with VSCO with f2 preset

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

次はどこを購入しようかな?という覚書きも兼ねて、比較的株主優待・配当金の良い銘柄を中心に掲載しています。




独断と偏見でご紹介する「今日の銘柄」

主に株主優待の内容と配当の良いところをご紹介します。不定期に掲載しますのでご了承ください
株価の上下とはあまり関係ありません。あくまで「独断と偏見」ですのでよろしくお願いいたします。
(2020.1月現在)

今回はこちらの銘柄

アイ・ケイ・ケイ (2198)4月決算です。[サービス業]
100株以上保有で株主優待があります。1,500円相当の自社特選品(菓子)が貰えます。

配当金は100株で¥1,200

昨年少し下がっていて、お買い時!っていうことだったのかもしれませんが、現在も10万円以下で購入できるのでチャンスです。

株主優待が食品なのがポイントです♪10万円以下なのも株投資初心者向きですね。

紹介した銘柄はこちらに一覧でまとめています。過去の記事もありますので、あくまで参考程度にしてくださいませー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました