家族を紹介OKのポイントサイト「ハピタス」経由でクレジットカードを作った!

副収入・仕事

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

ポイントサイト、活用していますか?消費税も上がってしまい、出費がかさみますが少しでもカバーできれば・・・と思いつつネットでお買い物するときはポイントサイト経由で頑張っています
何もしないよりポイントがコツコツ貯まり、絶対お得だと思います。

ポイントサイトはとってもたくさんあるのですが、今回は一押しの安全、安心、使いやすいポイントサイトハピタスをピックアップしてみました!南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、俳優で人気上昇中の葉山奨之さんがイメージキャラクターとなっていますのでちらっとCMを見た方も多いのでは?会員数も2020年300万人を突破した大人気サイトなんです。

さらにお得な必見!「裏技」を合わせてご紹介します!

消費税も上がり、これからはいろんな節約ワザが必要です。ポイントサイトもそのひとつ!

ポイントサイトのお得な裏技・・・「ハピタス」の場合

ポイントサイト経由でのお買い物は「コツコツ」という言葉がぴったりなんですが、ポイントサイト経由でクレジットカードを作ると数千円が貰えます。

普通、クレジットカードを作るときって街中でのキャンペーンのカウンターやクレジット会社のHPで申し込むか、が多いと思いますが、ポイントサイトの会員になってポイントサイトを経由するだけで数千円からもしかしたらキャンペーン中なら1万円以上貰えることもあります。

例えば現在の大人気のポイントサイトハピタスでは・・・

皆様よく知る「楽天カード」や「ファミマカード」や「ローソンカード」などを作ることで4,500円とか貰えるのです。上記の図を参照してください(1p=1円で換算します)

ローソンカードを作った!4,500円GET!

昨年の10月から消費税が8%→10%になっていますが、現在「軽減税率」としてキャッシュレスなら割引してもらえますよね。特にコンビニはキャッシュレスがお得!というわけで、ローソンカードを作りました。便利なうえに、ポイントサイトから申し込むとポイント還元で4,500円も貰えちゃいましたー

なぜお金が貰えるの?

なぜ、ポイントサイト経由するだけでお金貰えちゃうんだ?と思いますが、これは、ポイントサイトさん(ここではハピタス)が広告料として企業側から掲載料をいただいていて、その一部が利用者に還元されているだけ。全然やましいお金ではないので、利用者にとってはありがたいだけ!もちろん、企業側としては掲載した広告から申込してもらえるというメリットがあるので、これもまた、ありがたい!というわけです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

消費税が上がってからというもの、コンビニは利用回数が増えて生活に必須なので、必須のクレジットカードです。バンバン使いたいと思います。ポイントも貯まるしね。5月からはなんとauのポイントもpontaポイントになるらしいんです。ということは、auユーザーにはローソンカード、必須アイテムじゃないですか?ちなみにわたしもauユーザーです。

貯まったポイントは現金やWEBマネーに交換する!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

交換先はこのようにたくさんありますので自分が交換したいところを選択すればOK!交換作業もマイページで簡単にできちゃいますよ。

ハピタスは家族も紹介できる!

ポイントサイトには紹介システムがあるものが多いのですが、既存の会員の紹介リンクから新規登録すると、特典としてポイントが貰えるという特典があります。

大人気のポイントサイトハピタスでは、登録後7日以内に初めてハピタスのサービスを利用してくれたら、400pt(=400円分)プレゼントしてもらえます。

誰を紹介しようかなーと思うと思いますが、ハピタスでは、なんと家族も紹介できます。(家族が紹介できないところも多いのです)

ハピタスHPより抜粋

同一世帯、同一IPからハピタスを利用される場合も、紹介URLから初めてハピタスに登録されればOK!

なんですって!これはすごい嬉しいですよね。
こちらから登録で400pt貰えますハピタス紹介リンク

ポイントを集めるのも家族分貰えるので早く貯まるんですよね。
自分がまず紹介リンクから登録して家族を紹介すれば合計800pt(=800円分)がすぐに貯まります。

[st-kaiwa1]※貯まったポイントは現金やWEBマネーなどに交換できるんですが、換金はそれぞれの名義にの口座からになります。[/st-kaiwa1]

もしこれからポインとサイトを始めようか、という方で紹介リンクをお探しの方はぜひ登録してくださいー一度にたくさん登録するのもいいかもしれませんが、まずは一つから始めると無理なくていいと思います。ハピタスは最初の一歩にぴったりの使いやすい安心、安全の優良ポイントサイトなので初心者の方にもぴったりです。
こちらから登録で400pt貰えますハピタス紹介リンク

ポイントサイト『ポイ活』についてわかりやすくまとめてみました

タイトルとURLをコピーしました