副収入・仕事

家族を紹介OKのポイントサイト「ハピタス」経由でクレジットカードを作った!

ポイントサイト、活用していますか?消費税も上がってしまい、出費がかさみますが少しでもカバーできれば・・・と思いつつネットでお買い物するときはポイントサイト経由で頑張っています
何もしないよりポイントがコツコツ貯まり、絶対お得だと思います。

ポイントサイトはとってもたくさんあるのですが、今回は一押しの安全、安心、使いやすいポイントサイトハピタスをピックアップしてみました!南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、俳優で人気上昇中の葉山奨之さんがイメージキャラクターとなっていますのでちらっとCMを見た方も多いのでは?会員数も2020年300万人を突破した大人気サイトなんです。

さらにお得な必見!「裏技」を合わせてご紹介します!

消費税も上がり、これからはいろんな節約ワザが必要です。ポイントサイトもそのひとつ!

ポイントサイトのお得な裏技・・・「ハピタス」の場合

ポイントサイト経由でのお買い物は「コツコツ」という言葉がぴったりなんですが、ポイントサイト経由でクレジットカードを作ると数千円が貰えます。

普通、クレジットカードを作るときって街中でのキャンペーンのカウンターやクレジット会社のHPで申し込むか、が多いと思いますが、ポイントサイトの会員になってポイントサイトを経由するだけで数千円からもしかしたらキャンペーン中なら1万円以上貰えることもあります。

例えば現在の大人気のポイントサイトハピタスでは・・・

皆様よく知る「楽天カード」や「ファミマカード」や「ローソンカード」などを作ることで4,500円とか貰えるのです。上記の図を参照してください(1p=1円で換算します)

ローソンカードを作った!4,500円GET!

昨年の10月から消費税が8%→10%になっていますが、現在「軽減税率」としてキャッシュレスなら割引してもらえますよね。特にコンビニはキャッシュレスがお得!というわけで、ローソンカードを作りました。便利なうえに、ポイントサイトから申し込むとポイント還元で4,500円も貰えちゃいましたー

なぜお金が貰えるの?

なぜ、ポイントサイト経由するだけでお金貰えちゃうんだ?と思いますが、これは、ポイントサイトさん(ここではハピタス)が広告料として企業側から掲載料をいただいていて、その一部が利用者に還元されているだけ。全然やましいお金ではないので、利用者にとってはありがたいだけ!もちろん、企業側としては掲載した広告から申込してもらえるというメリットがあるので、これもまた、ありがたい!というわけです。

消費税が上がってからというもの、コンビニは利用回数が増えて生活に必須なので、必須のクレジットカードです。バンバン使いたいと思います。ポイントも貯まるしね。5月からはなんとauのポイントもpontaポイントになるらしいんです。ということは、auユーザーにはローソンカード、必須アイテムじゃないですか?ちなみにわたしもauユーザーです。

貯まったポイントは現金やWEBマネーに交換する!

交換先はこのようにたくさんありますので自分が交換したいところを選択すればOK!交換作業もマイページで簡単にできちゃいますよ。

ハピタスは家族も紹介できる!

ポイントサイトには紹介システムがあるものが多いのですが、既存の会員の紹介リンクから新規登録すると、特典としてポイントが貰えるという特典があります。

大人気のポイントサイトハピタスでは、登録後7日以内に初めてハピタスのサービスを利用してくれたら、400pt(=400円分)プレゼントしてもらえます。

誰を紹介しようかなーと思うと思いますが、ハピタスでは、なんと家族も紹介できます。(家族が紹介できないところも多いのです)

ハピタスHPより抜粋

同一世帯、同一IPからハピタスを利用される場合も、紹介URLから初めてハピタスに登録されればOK!

なんですって!これはすごい嬉しいですよね。
こちらから登録で400pt貰えますハピタス紹介リンク

ポイントを集めるのも家族分貰えるので早く貯まるんですよね。
自分がまず紹介リンクから登録して家族を紹介すれば合計800pt(=800円分)がすぐに貯まります。

tiku
※貯まったポイントは現金やWEBマネーなどに交換できるんですが、換金はそれぞれの名義にの口座からになります。

もしこれからポインとサイトを始めようか、という方で紹介リンクをお探しの方はぜひ登録してくださいー一度にたくさん登録するのもいいかもしれませんが、まずは一つから始めると無理なくていいと思います。ハピタスは最初の一歩にぴったりの使いやすい安心、安全の優良ポイントサイトなので初心者の方にもぴったりです。
こちらから登録で400pt貰えますハピタス紹介リンク

ポイントサイト『ポイ活』についてわかりやすくまとめてみました

【初心者にわかりやすく解説】節約ワザ!『ポイ活』話題の「ポイントサイト」ってなに?

目次 『ポイ活』ポイントサイトって何?【疑問1】ポイントって本当に貰えるの?【疑問2】なんでポイントがもらえて換金できるの?【疑問3】個人情報は大丈夫?【疑問4】どんな案件があるの?【疑問5】ポイント ...

続きを見る

ネットで副収入!
仕事・副収入記事一覧

副収入・仕事

2020/2/10

【ポイ活】知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。 ポイントタウンポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。 実はマイルにも交換できるのがポイントタウンの魅力に一つでもあり、マイラーにも人気があるポイントサイトです。 マイルを貯めたい方は必見です! 【現在キャンペーン中】A ...

ReadMore

副収入・仕事

2020/2/8

家族を紹介OKのポイントサイト「ハピタス」経由でクレジットカードを作った!

ポイントサイト、活用していますか?消費税も上がってしまい、出費がかさみますが少しでもカバーできれば・・・と思いつつネットでお買い物するときはポイントサイト経由で頑張っています 何もしないよりポイントがコツコツ貯まり、絶対お得だと思います。 ポイントサイトはとってもたくさんあるのですが、今回は一押しの安全、安心、使いやすいポイントサイトハピタスをピックアップしてみました!南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、俳優で人気上昇中の葉山奨之さんがイメージキャラクターとなっていますのでちらっとCMを見た方 ...

ReadMore

副収入・仕事 日々の暮らし

2020/2/2

【2020年:子育てとお金】大学進学するなら一人1000万円以上かかる現実

子供が生まれたら≪教育資金≫という大きな壁が現れます。 奨学金を借りたりすれば軽減されますがやはり大学まで進学するとなるとまとまった貯蓄があると安心です。 【参考】いくら必要?最新・教育費事情(AllAbout) 「子育てはお金がかかる」というはなし で、漠然と不安になるより、数字にしてみるとイメージが湧きやすいのでは?ということでちょっと計算してみます。 子供が生まれた時(0歳)子供が18歳になったときに貯金しておきたい目標金額を決めてみる。 目標金額÷18年÷12か月=1カ月の貯金目標金額 という計算 ...

ReadMore

副収入・仕事

2020/1/8

【2020年金運上昇!】古い財布はいつまで使っていていいのか?風水学的には○年で処分!

風水でおなじみのDr.コパさんがお財布を10個以上も持ち※三方(さんぽう)(鏡餅を乗せたりする台)に乗せて飾っていました。「場面やTPOによって使い分けています」とおっしゃっていました。赤い色のお財布はギャンブル運があるということで競馬など行くときは中布が赤い財布にするのだとか。 目次 古い財布は使っていていいのか?お金は天下の回り者2020年の財布の色は? 古い財布は使っていていいのか? お財布は3年使うと捨てたほうがいいそうです。 お金の悪い気が溜まっていくのだそう。 ちなみに、捨てる時は ・白い和紙 ...

ReadMore

副収入・仕事 新規登録キャンペーン

2019/4/20

【げん玉】会員数1,000万人突破記念キャンペーン!2019年4月20日~21日限定です

ポイント還元サイトのげん玉が会員数1,000万人突破記念キャンペーンを実施中です。2019年4月20日~21日の2日間限定なので是非チェックしてみてください。 本日からスタートしています!2日間限定です! ☆キャンペーン期間☆ 2019/4/20 00:00 ~ 2019/4/21 23:59 ⇒げん玉 目次 老舗の優良サイト「げん玉」【1】5,000円相当のボーナスがもらえちゃう!【2】最大100円のボーナスが貰える! 老舗の優良サイト「げん玉」 いわゆるポイントサイトは星の数ほどあり、わたしもポイ活を ...

ReadMore


(掲載している情報は記事掲載時のものです。変更されている場合もありますのでご了承ください。)

紹介キャンペーン実施中!覆面モニター「ファンくる」
詳細はこちら⇒こちら★
↓こちらからの登録で300円分のポイントが付与されます!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

おススメふるさと納税サイト!

「ふるさと納税」は誰でも参加できる節税対策です!

使いやすさNO.1「さとふる」

「さとふる」はふるさと納税で、地域活性化を促進するためのサイトです。

応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

-副収入・仕事
-

© 2020 資産を増やす暮らしVer.2