現在サイト更新による不具合により画像等乱れております。随時修正中です。お見苦しくて申し訳ありません。。。

【CMでも話題!】カードも電子マネーも使えるおトクな決済サービス「AirPAY」とは?

キャンペーン

【AirPAY】は、株式会社リクルートライフスタイルが提供する「スマートデバイス」を用いた、クレジットカードも電子マネーも使えるおトクな決済サービスです。Visa・MasterCard®・JCBなど6種の主要国際ブランドカードとSuicaなどの電子マネーが、iPadまたはiPhoneと、専用カードリーダー1台があれば、カンタンに利用できるようになるとのこと。決済サービスをお探しの方は参考にしてみてください。




カードも電子マネーも使えるおトクな決済サービス【AirPAY】

店舗決済システムAirPAY

対面にて決済が発生する場面で使うサービスです。小売店経営の方や、イベントなどの一時的な決済が必要になるときなどに使えるサービスです。実際お買い物したときにクレジットカードで支払うときに見たことがある「カードを通すあの機械」です。形はいろいろですが。

『Airペイ』の特徴

◎導入コストが0円(※キャッシュレス0円キャンペーン中)
◎決済手数料は業界最安水準。詳細は、Airペイホームページをご確認ください。
◎クレジットカードと電子マネーがスマートデバイスと決済端末1台で決済できる!
◎月額固定費0円!
◎売上金の入金回数は最大月6回、振込手数料も全ての銀行で0円!
※ゆうちょ銀行は利用頂けません。

Visa、MasterCardR、American Expressなど は3.24%
JCB、Diners Club、Discoverなどは3.74%
交通系電子マネーは3.24%

利用開始までの流れ

(以下サイトより引用)

1.お申込み
店舗情報、口座情報、法人の場合は法人情報の入力をします。
また、キャッシュレス・消費者還元事業者の登録申込みをご希望の方は、登録情報を入力します。
審査書類のアップロードが必要となりますので、書類を事前にご準備ください。
2.審査
審査は通常3日程度※ で完了です。審査結果は登録いただいたAirIDのメールアドレスに送信されるほか、管理画面でもご確認できます。
3.配送
審査が完了すると、ご登録いただいた店舗へカードリーダー、操作マニュアル、加盟店ステッカーをお届けします。
キャッシュレス・消費者還元事業者の登録申込みでiPadもご希望された方は、合わせてお届けいたします。
※Airペイ対応プリンターは、審査完了後にAirペイ管理画面からご購入いただけます。
4.初期設定
お手持ちのiPadまたはiPhoneにAirペイアプリのダウンロードを行なってください。カードリーダーの箱に同梱されているマニュアルをご参考に、各種設定を行なってください。
※Airペイアプリへのログインには、お申込み時の「AirID」または「AirIDに登録したメールアドレス」と「パスワード」が必要です。

お申込みの流れ

現在、29種に対応しています。

【まとめ】現在0円キャンペーン中!

お店を持っているわけではない一般の人でも、イベント(フリーマーケットなど)をされたりする機会はあるかと思いますから持ち運べたり一時的なイベントにも利用できるAirPAYは需要がありそうですね。持ち運べるので移動販売でも活躍できますし。また、すでに小売店などお店を持っていらっしゃる経営者の方で、まだクレジットカード支払いの導入をしていないなら「テスト」感覚で試してみるのもいいかも。加盟店様へのアンケートでは約70%の加盟店が売上が上がったとの回答もあるようです。

2020年2月現在、導入費用が0円になるキャッシュレス0円キャンペーンを実施中です。

導入を検討されている方は、是非チェックしてみてください

こちらキャッシュレス0円キャンペーン

すでに利用されている方からの紹介キャンペーンも実施しているようなのでお知り合いの方に紹介でお互いにお得なことがあるみたいです。キャンペーン実施中のこの時期にチェックしてみる価値はありそうですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました