【2020年株主優待情報】三城HDから優待券が届きました!

株主優待

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

配当金や株主優待品など、少ないですが続々届いています。

今回は三城HD(7455)から20%OFF優待券が届きました。

2020年の優待品はこちら!

期限は2020年12月末日だそうです。今からならサングラス系とかいいかも。

こちらは家族、友人でも使えるようなのでよいですね!1枚で1回(5人まで)使えるそうですよ。

ただ、こちらの銘柄は株価が上がってきたら売却予定です・・・。ちょっと優待品を必要としないかなーと思って。。。ならなぜ買った・・。と自分に言いたい(笑)

配当金はありますし、株価も安いので初心者向けですね!

タイトルとURLをコピーしました