【2020年株主優待情報】ダイドーリミテッド(3205)から優待品が届きました!

株主優待

役立つブログあります
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ

配当金や株主優待品など、少ないですが続々届いています。

そろそろ静かになってきました・・・。今シーズン最後のお届け物、ダイドーリミテッド(3205)から優待品が届きました。結構楽しみにしていました。

2020年の優待品はこちら!

シンプルなトートバックでした。A3サイズもゆったり入る大きさで使い勝手よさそうですが、使いたくない(笑)もったいなくて。株価のほうが元気なくて残念なんですが、長期保有していれば少しづつでも上がっていくのでは、と期待して、ホールド中です。。。

タイトルとURLをコピーしました